なんか最近暇ーっていうのがなくて
なかなか更新してませんでした
ww
ざっと今までの話しますと、
合唱コンなにも賞とれなかった
1日振り替えだったからディズニーシー行った
足めちゃ死んだ
次の日は遅刻したり
ずっと授業寝たり
やばかったww
水曜には
女子何人かで文化祭の打ち上げ的なのした
水辺行ったりそれなりに楽しかった(^-^)
木曜はなんかめちゃテンションあがってた
そして今日は
文化祭のVTRみたりした
保体の時あてられて
毎回寝てたからわかるはずもなく
めちゃ先生と言い合いしながら応えたww
皆笑ってたなぁ
あはは
だいたいこんな感じ
結構いろいろあった
なかなか更新してませんでした
wwざっと今までの話しますと、
合唱コンなにも賞とれなかった
1日振り替えだったからディズニーシー行った
足めちゃ死んだ

次の日は遅刻したり
ずっと授業寝たり
やばかったww
水曜には
女子何人かで文化祭の打ち上げ的なのした

水辺行ったりそれなりに楽しかった(^-^)
木曜はなんかめちゃテンションあがってた
そして今日は
文化祭のVTRみたりした
保体の時あてられて
毎回寝てたからわかるはずもなく
めちゃ先生と言い合いしながら応えたww
皆笑ってたなぁ

あはは

だいたいこんな感じ
結構いろいろあった
