なんか最近暇ーっていうのがなくて
なかなか更新してませんでしたガーンww

ざっと今までの話しますと、
合唱コンなにも賞とれなかった


1日振り替えだったからディズニーシー行った
足めちゃ死んだ汗

次の日は遅刻したり
ずっと授業寝たり
やばかったww

水曜には
女子何人かで文化祭の打ち上げ的なのした得意げ
水辺行ったりそれなりに楽しかった(^-^)

木曜はなんかめちゃテンションあがってた


そして今日は
文化祭のVTRみたりした
保体の時あてられて
毎回寝てたからわかるはずもなく
めちゃ先生と言い合いしながら応えたww

皆笑ってたなぁ得意げ
あははにひひ



だいたいこんな感じ
結構いろいろあったスペード