今日文化祭でした(^-^)

楽しかったニコニコ

一学年のみれなかったけどガーン


3年やっぱり凄かったキラキラ

2年は面白かったww


明日は合唱コン!
優秀賞とるぞぉ

指揮者賞とるぞぉww



指揮台から落ちませんように…(><)