(。・ω・。){文化祭!今日文化祭でした(^-^)楽しかった一学年のみれなかったけど3年やっぱり凄かった2年は面白かったww明日は合唱コン!優秀賞とるぞぉ指揮者賞とるぞぉww指揮台から落ちませんように…(><)