事務所移転すますた(=゚ω゚)ノ | 父ちゃんは行政書士!!

父ちゃんは行政書士!!

愛知県一宮市在住のイクメン行政書士です。
仕事のこと、子育てのこと、人生のことなど
笑いと、涙で綴っていきたいと思います~(^^)/

事務所移転しました。(´・ω・`)

 

1年くらい前からずっと目を付けていた物件で、

思い切って不動産会社に電話してみました。

 

思いのほか家賃が安くて即決入居!!

岐阜街道の大通りに面していて、広告効果絶大!!

 

オーナーは超親切で、めちゃくちゃ優しい人で、

「ここに十数年入ってた人ね、自社ビル建てて出て行ったよ~~~!(^^)! がんばって~~!!」

 

まだ、確固たる売り上げがある私ではないのに、入居させて頂きました。

本当に感謝しています。m(__)m

 

事務所移転の効果か、まだ早いか? 毎日「殺人的な忙しさの中」で頑張っております。

 

皆様におかれましては、今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

俺もそのうち自社ビル建てて、ここを後にするかな。(∩´∀`)∩ワーイ