入管職員のぶっちゃけ | 父ちゃんは行政書士!!

父ちゃんは行政書士!!

愛知県一宮市在住のイクメン行政書士です。
仕事のこと、子育てのこと、人生のことなど
笑いと、涙で綴っていきたいと思います~(^^)/

配偶者ビザの時のことでした。



入管職員の方がぶっちゃけてくださいました。(*^ー^)ノ







「ぶっちゃけ、結婚の経緯とか、送金事実とか、



どうでもいいんだよね。実際にたくさん会ってれば。」



「実際にたくさん会ってれば、疑いようもないし。」


実際にたくさん会いに行ってれば、質問書なんてたいして読まずに


許可出しちゃうんだよね。」





質問書たいして読まないって・・・・。


嘘言ってるとは思わないけど、


大分、彼の主観的意見も入ってるような・・・・ガーン




でもまぁ、送金もメールも電話も結婚経緯も


いくらでも嘘つけるから、


実際たくさん会って、幸せそうな写真たくさん撮って、


たくさん思い出作るのが、一番証拠力高いのかなぁ 


と思いました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: