艶メイク&セルフリンパドレナージュセミナー | 任意団体 人生100年時代QOL女性サポート会

任意団体 人生100年時代QOL女性サポート会

教育研修事業及び資格認定事業・リラクゼーションサービス・美容・整容・エイジングケア・フェムテックケア更年期を迎えた女性の健やかな心身を保つ為の癒しのケア事業・各セミナー開催・ボランティア活動




みなさまこんにちは
ボディリラクゼーション専門学院です。

艶メイク&セルフリンパドレナージュセミナーにお越し下さいました○さんのビフォーアフターお写真です。

いらして頂いた時は、お肌のトーンが悪く眉はグレーのペンで書かれ・・ゲッソリゲッソリゲッソリ
体も曲がっていらして、ヨガをされているそうですが施術も必要なお体でした。
セルフリンパドレナージュの呼吸法・運動療法・セルフリンパドレナージュ手技を行い、痛みがあるところもありましたが体の歪みも少し整いお肌のトーン・ラインも綺麗に成りましたよ。

こちらの写真は、少し明るく加工しましたが(笑)
喜んで頂きましたよコチラやじるしハート





今回のメイクもご自分で再現できるよう練習され、セルフリンパドレナージュも続け滞りを改善されて下さいね~おんぷ