omodok(オモドック)待望の新作が入荷♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日はまた危険な暑さになりました。

 

基本的にお店の中にいるので涼しくしていますが、少し外に出るだけでもう嫌になりますね。

 

最近はできるだけラジオ体操に行くようにしています!

 

この時期は子供たちも参加してくれるので公園も賑やかです!

 

野球をしている小学生の男の子から「先輩」と呼ばれています(笑)

 

ラジオ体操カードに「先輩!シール!」と言って貼ってくれるんです!

 

43歳のおっさんなのに何か嬉しくなりますね(笑)

 

 

散歩をしていたら立派なクワガタがいたので男の子に上げました!

 

夏らしい昆虫が見れて少しテンションが上がりました!

 

この夏は頑張ってラジオ体操&散歩を続けたいと思います。

 

 

さてさて、今日はお子様に人気のomodok(オモドック)から待望の新作が入荷しましたのでご紹介です。

 

<omodok  little-122  Caramel  44サイズ>

 

クラウンパントシェイプのメタルフレームです!

 

大人っぽい雰囲気でとてもお洒落ですよ!

 

リングループヒンジが採用されているのでストレスフリーで柔らかい掛け心地になっています。

 

レンズサイズが44㎜と46㎜の2サイズの2サイズ展開です。

 

カラーCaramelはマットのキャラメルカラーにデミカラーのテンプルの組み合わせです。

 

こちらのカラーは44㎜と46㎜の2種類とも店頭にございます。

 

46㎜がすぐにSOLD OUTになりましたので慌ててリピートオーダーを掛けました。

 

<omodok  little-122  Smoke  46サイズ>

 

カラーSmokeはマットブラックですね。

 

テンプルがクリアグレーでこちらも大人の雰囲気なメガネです。

 

<omodok  little-122  Grape  44サイズ>

 

カラーGrapeはマットのパープルです。

 

テンプルカラーのパープルとの組み合わせが可愛いです!

 

こちらのカラーは入荷後すぐにSOLD OUTになりました。

 

次回の入荷は未定です。

 

 

店頭にはCaramelの44㎜と46㎜、Smokeの46㎜の合計3本がございます。

 

すぐにSOLD OUTになりそうなのでお早めにチェックしてくださいね。

 

 

明日は7月最後の営業日になります。

 

朝から「補聴器個別相談会」を開催しています。

 

飛び込みのご参加も対応しますのでよろしくお願いします。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

<夏季休業日のお知らせ>

 

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム

オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 

 


好評発売中!