FLEA(フリー)×OWL PRODUCT(オウルプロダクト)コラボレーションモデル♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは雨

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日も朝から雨模様でしたね。

 

カッパを着て原チャリ出勤でした(笑)

 

今日は高校野球の兵庫県予選の開会式だったようですね。

 

一昨年は息子が高校3年生で開会式直後の開幕試合をくじで引いてきました。

 

頑張ってベスト16まで勝ち上がったので1ヵ月近く兵庫県予選を戦い、保護者としても長い間楽しませてもらいました!

 

今年は開会式直後の試合はないようで、7月6日から各球場で予選が始まるそうです。

 

今のところの日程では応援に行けませんが、予定が合えば現地に応援に行きたいと思います!

 

悔いのないように頑張ってほしいですね!

 

 

さてさて、今日はFLEA(フリー)の新作のご紹介です。

 

今回はOWL PRODUCT(オウルプロダクト)のコラボレーションのモデルになっています。

 

<OWL PRODUCT×FLEA  OF-006  Hoopai  6G  48サイズ>

 

以前から続いているコラボレーションモデルの新作です。

 

丸みのあるレンズシェイプが可愛いですね。

 

フロントパーツは2重の構造になっていて立体的なデザインが特徴的です。

 

カラー6Gはグリーン×マットゴールドのツートンカラーになっていてお洒落ですね!

 

<OWL PRODUCT×FLEA  OF-006  Hoopai  5G  48サイズ>

 

カラー5Gはネイビー×マットゴールドです。

 

耳に掛かるカバーの先セルがデミカラーになっていてこれもまたお洒落な感じです!

 

 

店頭にはこちらの2本が並んでいます。

 

コラボモデルは少量生産の限定品となります。

 

気になる方はお早めにゲットしてくださいね!

 

 

さあ、明日からは7月ですよ!

 

まだ梅雨明けはしていませんがこれから本格的な夏を迎えます。

 

サングラスなどの日焼け対策も忘れずに!

 

昨日もお知らせしましたが、宝塚市のキャッシュレスポイント還元事業も始まります。

 

是非、この機会にメガネを新調してください!

 

はばたんPayは本日で終了です。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

「帰ってきた!イコ~よ宝塚市に♪お買い物キャンペーン」

 

利用期間  2024年7月1日~31日まで

 

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム

オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 

 


好評発売中!