O&X NEY YORK(オー&エックス ニューヨーク)ヘキサゴンシェイプのプラフレーム♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは雨

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日は朝から凄い雨でしたね…

 

自宅の前の坂道が川みたいになっていて怖かったです。

 

そんな今日は誰も来てくれないだろうなと思っていましたが…

 

朝からお子様が2組続けてご来店くださり、嬉しかったです!

 

そういえば娘の高校も大雨警報で休みになっていました。

 

大雨の中、ご来店いただき本当に本当にありがとうございました!!

 

午後からはエデンの園さんへ定期訪問に行ってきました。

 

雨が凄すぎて心が折れそうでしたが、メンテナンスに来てくださった方たちの喜んでくれた姿を見たらやっぱり来てよかったと思いましたね。

 

「大変な雨の中、ありがとう。帰り気を付けてね。」という言葉が嬉しかったです!

 

 

 

さてさて、昨日に続きO&X NEW YORKのご紹介です。

 

<O&X NEW YORK  OP-J66  COL.2  48サイズ>

 

小ぶりなヘキサゴンシェイプのプラフレームです。

 

サイズが合えばユニセックスで掛けていただけますよ!

 

テンプルの芯金にバネ性を持たせてフィット感が出るように設計されています。

 

そしてまたアセテート生地の使い方が綺麗!

 

これでこの価格ならコスパ◎でしょう!という値段設定です。

 

COL.2カモフラ柄ですね。

 

<O&X NEW YORK  OP-J66  COL.4  48サイズ>

 

COL.4はブルー系のカラーです。

 

マーブル模様な感じで素敵です!

 

<O&X NEW YORK  OP-J66  COL.5  48サイズ>

 

COL.5はデミ柄ですね。

 

これはもう間違いないカラーなので何も言いません(笑)

 

 

店頭にはこちらの3色が並んでいます。

 

リーディンググラスにするのもいいかもしれませんね!

 

 

 

明日は水曜日なので定休日です。

 

天気も回復するそうなので、先週行けなかった山登りに行こうと思いましたが、雨で地面も緩そうなので都会に行ってきます(笑)

 

それでは木曜日以降のご来店をお待ちしております。

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年6月30日まで

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム

オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 

 


好評発売中!