HUSKY NOISE(ハスキーノイズ)人気モデルがリニューアルされました♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日はいいお天気でしたね!

 

長袖か半袖か毎日悩んでいます(笑)

 

先日の43歳の誕生日の唯一のプレゼントが昨日届きました!

 

僕がお酒好きなのを知っている、年に数回は飲みに行く、実は同じ学校の出身(僕が先輩)

 

HUSKY NOISEとSOLID BLUEを手掛けるバウハウスのH君からの贈り物でした!

 

美味しそうなドイツのクラフトビールを頂きました!

 

何かお洒落なビールで飲むのがもったいないなと。

 

キンキンに冷やして忙しかった日のご褒美として飲んでみたいと思います!

 

H君お気遣いありがとね!

 

43歳もよろしくお願いします。

 

 

ということで、今日はHUSKY NOISE(ハスキーノイズ)のご紹介です。

 

当店でもよくご販売させてもらった人気モデルがリニューアルされて再販です!

 

<HUSKY NOISE  H-199R  COL.2/3/5  49サイズ>

 

オーバルシェイプのH-199Rです。

 

中高生の皆様にもよくご購入いただいたモデルですね。

 

店頭にこのモデルがあると安心感がありますね。

 

<HUSKY NOISE  H-200R  COL.2/4/5/6  48サイズ>

 

H-200Rはボストンシェイプのデザインです。

 

こちらもよく売れたモデルです!

 

新しいカラーになってまた新鮮味があります。

 

<HUSKY NOISE  H-201R  COL.2/3  51サイズ>

 

H-201Rはスクエアシェイプです。

 

リーディンググラスでお作りいただいたケースもありましたね!

 

シンプルで使いやすいデザインです!

 

 

この3モデルについてはレンズシェイプやフォルムはそのままで新しいカラーやオリジナルの芯金を採用してリニューアルされました。

 

特に芯金の部分については色々な拘りが…

 

店頭でじっくりと説明させていただきますね!

 

 

既に各モデルの何色かはSOLD OUTになっています。

 

メーカー在庫があればお取り寄せも対応しますので、ご相談ください。

 

明日明後日と5月最後の週末ですね。

 

たくさんのお客様に出会えることを願っています。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年6月30日まで

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム

オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 

 


好評発売中!