ANNE & VALENTIN(アンバレンタイン)ヘキサゴンシェイプの可愛いメタルフレーム♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

私事ですが、昨日で43歳になりました!

 

こうやって数字で見ると歳を取ったんだなって思いますね(笑)

 

気持ちはまだまだ若いつもりですが、色々なところに老いを感じています。

 

運動をするにも思ったように動けない…

 

白髪が増え、髪が薄くなっていく…

 

コンタクトレンズをした時に見た自分の顔がシワだらけ…

 

アンチエイジングを意識しながら生活していかないといけませんね。

 

まずは食生活からかな… お酒の量を減らしましょう(笑)

 

ということで43歳もよろしくお願いします!!

 

 

さてさて、今日は久しぶりの登場となるANNE & VALENTIN(アンバレンタイン)のご紹介です。

 

<ANNE & VALENTIN  BISHOP  22C40  47サイズ>

 

都合がつかず展示会に行ってなかったら、代理店の方が直接お店に来てくださいました(笑)

 

3月の梅田阪急で開催されていた「フランスフェア」の時期だったかなと。

 

久しぶりにANNE & VALENTINを見たらついついたくさんオーダーしていました。

 

少しずつ納品されるそうなので、ご紹介もちょっとずつということで(笑)

 

BISHOPはヘキサゴン(六角形)シェイプが可愛いメタルフレームです。

 

丸みを持たせたヘキサゴンなので柔らかい印象になります。

 

レンズサイズが47㎜なのですが、上下の幅が広いので少し大きく見えますね。

 

何か可愛いフォルムですよね~!

 

カラー22C40はレッド×ブロンズです。

 

マットカラーなレッドなので落ち着いた雰囲気ですよ。

 

ライトカラーのレンズを入れてもいいかもしれませんね!

 

<ANNE & VALENTIN  BISHOP  H38  47サイズ>

 

カラーH38はブラック×ブロンズです。

 

全体的にマットカラーでこれもまたお洒落!

 

 

どんな方に掛けてもらえるかなぁといつも想像しながら見ています(笑)

 

是非、店頭にてお試しください!

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年6月30日まで

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム

オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 

 


好評発売中!