UKMK eyewear(ユーケーエムケーアイウェア)ヘキサゴンシェイプのコンビフレーム♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日は蒸し暑い1日でしたね。

 

春も秋もなくなって四季から二季になりそうな勢いです。

 

来月からは半袖シャツでお仕事かなと考え中。

 

行きつけのアウトレットに夏用の服を調達しに行ってきます(笑)

 

サングラスも活躍してくれる季節になってきましたね!

 

度付きレンズでのサングラスも出来ますのでお気軽にご相談ください!

 

 

さてさて、今日はUKMK eyewear(ユーケーエムケーアイウェア)の新作ラストのご紹介です。

 

<UKMK eyewear  Flow  C-1  47サイズ>

 

ヘキサゴン(六角形)シェイプのコンビネーションフレームです。

 

多角形シェイプが流行から定番になってきたような気がしますね。

 

六角形、八角形の他に十角形や十二角形のフレームも出てきましたよ。

 

UKMK eyewearのFlowは柔らかみもあり、ユニセックスで掛けてもらえるデザインです!

 

C-1はクリアグレーとシャイニーのシルバーの組み合わせです。

 

薄いグレーやブルーのレンズを入れると綺麗でしょうね!

 

<UKMK eyewear  Flow  C-2  47サイズ>

 

C-2はハバナとブラックの組み合わせです。

 

渋いカラーのコンビでカッコいいですよね!

 

<UKMK eyewear  Flow  C-3  47サイズ>

 

C-3はクリアブラウンからベージュに変化するグラデーションカラーが特徴です。

 

アンティークゴールドとの組み合わせがお洒落です!

 

 

店頭にはこちらの3色が並んでいます。

 

是非、お試しください!

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年6月30日まで

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム


オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 


好評発売中!