FLEA(フリー)新作が入荷してます♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは雨

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日はまた肌寒くなりましたね。

 

近隣の小学校では入学式だったようで、新しいランドセルを背負った可愛いお子様たちを見かけました!

 

初々しくて癒されました。

 

今年の春は寒いので、お花見もどうかなと…

 

とりあえず今晩はお店が終わってから夙川の夜桜に行ってこようと思います!

 

そして明日の定休日は天気が良ければドライブがてらどこかにお花見に行けたらいいなと。

 

皆様のお好きな桜スポットがあればまた教えてください!

 

 

さてさて、今日は当店で長年愛されているFLEA(フリー)の新作のご紹介です。

 

<FLEA  FT-001  034  49サイズ>

 

レンズの上下幅が広めのFT-001です。

 

FLEAらしい独特なレンズシェイプが可愛くもありお洒落ですよね。

 

今までは品番がF-〇〇でしたが、今回はFT-〇〇に変わりました。

 

製造される工場が変わったとのことで、分かりやすくするためとのことでした。

 

カラー-034はレッドで、ヨロイ部分は七宝塗りでオレンジベージュのカラーが付いています。

 

<FLEA  FT-001  91  49サイズ>

 

カラー91はブラックにブラウンの七宝塗りですね。

 

 

店頭にはこちらの2色が並んでいます。

 

今年に入ってからFLEA(フリー)の動きが活発なのでコーナーが少し寂しくなっています…

 

タイミングを見てオーダーもしていきますので、是非店頭にてお試しください。

 

 

明日は水曜日なので定休日となります。

 

お間違えの無いようにお気を付けください。

 

それでは木曜日以降のご来店をお待ちしております。

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年6月30日まで

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム


オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 


好評発売中!