HUSKY NOISE(ハスキーノイズ)リピート入荷♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日から1年の始まりです!

 

入学式や入社式のところも多かったのではないでしょうか。

 

今年は桜がゆっくりなのでちょうど良かったかもしれませんね!

 

気持ちを新たにまた頑張っていこうと思います!

 

 

さてさて、今日はHUSKY NOISE(ハスキーノイズ)のご紹介です。

 

<HUSKY NOISE  H-186  COL.8  47サイズ>

 

高密度アセテートを使用したウエリントンシェイプのコンビネーションフレームです!

 

レンズサイズが47㎜と小ぶりなフレームなので小顔の方におススメですよ。

 

COL.8(ラズベリー/ピンクゴールド)は入荷後すぐに完売になったのですが、その時のお話を…

 

お顔の小さい女性の方でいつもメガネ選びに困られているとのことでした。

 

H-186をご提案させていただいたところ、サイズ感、デザイン、カラー全てを気に入ってくださり即決でご購入いただきました!

 

僕はメガネ選びはまずサイズからと思っています。

 

大きすぎても小さすぎてもアンバランスですからね。

 

メガネ選びでお困りの際はお気軽にご相談ください!

 

<HUSKY NOISE  H-186  COL10  47サイズ>

 

COL.10(ダークターコイズ/ゴールド)は昨年の春に追加されたニューカラーです!

 

深いグリーンのカラーが大人っぽくてお洒落です。

 

 

現在、店頭はCOL.10のみになりますが、メーカー在庫があれば他のカラーの取り寄せも可能です。

 

是非、お試しください!

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年6月30日まで

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム


オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 


好評発売中!