Maison de Luxe(メゾン ド リュクス)可愛い新作が入荷しています♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは雪

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日も寒い1日でしたね。

 

今日は春のセンバツ高校野球の出場校の発表でした。

 

兵庫県からは報徳学園高校が決まっていましたね!

 

常連校も頑張ってほしいですけど、初出場や21世紀枠の学校も健闘してほしいですね!

 

その他の学校は最後の夏に向けて2月からの練習試合、春季大会と頑張ってください!!

 

 

さてさて、今日はMaison de Luxe(メゾン ド リュクス)のご紹介です。

 

<Maison de Luxe ML-113  C3.IV  48サイズ>

 

クラウンパントシェイプのメタルフレームです。

 

テンプルにはミル打ち加工が施されていて細かい部分まで拘ったデザインで仕上がっていますね!

 

また金手のテンプルは見た目もスッキリでアクセサリー感覚でお使いいただけます。

 

C3.IVはアイボリーです。

 

お肌に馴染むカラーで自然な感じで掛けていただけます!

 

<Maison de Luxe ML-113  C2.BK  48サイズ>

 

C2.BKはブラックですね。

 

ブラック×ゴールドの人気のカラーです。

 

ハッキリとした印象になりますね!

 

 

店頭にはこちらの2色が並んでいます。

 

専用のケースとグラスコードが付属品としてセットになっています!

 

是非、お試しください。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年2月29日まで

 

 

 

甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム


オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 


好評発売中!