999.9×FERRAGAMO ブローのメタルフレーム♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

阪急逆瀬川駅の北側にローソンがオープンしましたね!

 

元々は尼崎信用金庫の駐車場だったところです。

 

最近、僕のお店での定位置になりつつある加工場からちょうど見える位置なんです。

 

今までの風景がガラッと変わって何か違和感…

 

今日はオープニングキャンペーンということで、おにぎりやからあげくんが安くなっていたようです。

 

駅の改札口にもローソンはあるんですけどね(笑)

 

新しいほうは24時間営業みたいなので、需要はありそうです!

 

コンビニがあると明るくもなるので防犯対策にもいいですね!

 

すぐに閉店という悲しいことにならないようにできるだけ利用したいと思います!

 

 

さてさて、今日は999.9×FERRAGAMOの新作のご紹介です。

 

<999.9×FERRAGAMO  SF9010  017  53サイズ>

 

SF9010はブローのメタルフレームです。

 

レンズの上下幅は細めでシャープなデザインになっています!

 

最近、このブロータイプのフレームのお問い合わせが多くなってきました。

 

昔はサーモントと呼ばれるメガネでした。

 

昭和のお父さんが掛けているタイプのメガネって言ったら分かるかも(笑)

 

今は現代風にアレンジされていて若者からも人気がありますね。

 

カラー017はブラック×ゴールドです。

 

これはもう間違いないカラーの組み合わせです。

 

そして、入荷後まもなくSOLD OUTになりました。

 

<999.9×FERRAGAMO  SF9010  035  53サイズ>

 

カラー035はガンメタですね。

 

渋めのカラーでとてもカッコいいですよ!

 

こちらも入荷後まもなくSOLD OUTです。

 

子供の頃から来てくださっている30代の男性にゲットしていただきました!

 

 

FERRAGAMOのロゴがブロック体になってカッコよくなりました。

 

<999.9×FERRAGAMO  SF9010  413  53サイズ>

 

カラー413はブルー×シルバーです。

 

マットブルーが大人の雰囲気でいい感じです。

 

シルバーとの組み合わせもGOODですね!

 

 

店頭にはカラー413のブルー×シルバーのみになりますが、メーカー在庫があればお取り寄せも可能です。

 

メーカーさんからはなかなか再生産は上がってこないですと言われているので、その時の状況次第ではご予約になるかもしれません。

 

999.9(フォーナインズ)の機能性や掛け心地に感動される方も多いです。

 

こればっかりは掛けてみないと分からないと思いますので、是非店頭にてお試しください!

 

きっと虜になりますよ(笑)

 

 

明日は水曜日なので定休日になります。

 

何かと予定が入っている1日なので時間を無駄にせず効率よく過ごそうと思います。

 

それでは木曜日以降のご来店をお待ちしております。

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年2月29日まで

 

 

 

甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム


オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 


好評発売中!