Salvatore Ferragamo(フェラガモ)カジュアルコーデにおススメ!初入荷モデル♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

1月もあっという間に半月が過ぎました。

 

今日も朝からたくさんのお客様にお越しいただき感謝感謝です!

 

十日戎のご利益でしょうか(笑)

 

ずっと続いてください!

 

そういえば、一昨日から私立中学校の入試があったようですね!

 

当店のお客様の中にもチャレンジしたお子様もいらっしゃるのかな…

 

皆さん、いい結果が出ていますように!!

 

 

さてさて、今日は前回に続きSalvatore Ferragamo(サルヴァトーレフェラガモ)のご紹介です。

 

<Salvatore  Ferragamo  SF2960LB  001  51サイズ>

 

こちらのSF2960LBも当初入荷モデルです!

 

シンプルなプラスチックフレームなので、オーダーしたことあったように思いましたが、初めてだったようです(笑)

 

クリングスタイプのノーズパッドになっていますし、軽くて掛けやすいですよ!

 

テンプルに施されたガンチーニロゴもワンポイントで存在感があっていいですね。

 

カラー001はブラックです。

 

定番ですが、持っていたら色々なシーンで使える便利なカラーです!

 

<Salvatore  Ferragamo  SF2960LB  210  51サイズ>

 

カラー210はブラウンです。

 

こちらも定番カラーですね!

 

 

店頭にはこちらの2色が並んでいます。

 

Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレフェラガモ)のレディースフレームは安定した人気です。

 

定番モデルや新作など定期的に入荷していますので、是非お店でチェックしてみてくださいね!

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年2月29日まで

 

 

 

甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム


オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 


好評発売中!