Putri(プトゥリ)新作のご紹介です♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日は今年最後の水曜日ということで、普段は定休日ですが通常営業をしました!

 

水曜日の定休日もだいぶ定着した感じなので、お客様の来店もそんなにない、いや誰も来ないと思っていましたが…

 

意外と朝から夕方までずっと来店が続き、何かと忙しい1日になりました!

 

ということは、いつもの定休日も来店してくださったものの帰られるお客様がいてるのでは!?

 

そう思うとお客様にご迷惑をお掛けしてしまっているかなとちょっと落ち込みました。

 

とは言え、定休日がないと僕も休めない(笑)のでこれからも変わらず水曜定休日でいきますね!

 

年内の営業も残り3日です。

 

メガネ修理も多くなってきていますので、壊れる前に一度メンテナンスにお越しくださいね。

 

 

さてさて、今日はPutri(プトゥリ)のご紹介です。

 

今月はPutri(プトゥリ)が多かったですね。

 

紹介させていただいたフレームもいくつか販売済みとなっていますので、やはりお客様からの受けがいいフレームなんだなと改めて感じています!

 

<Putri  EP-919  C-3  48サイズ>

 

クラウンパントシェイプのメタルフレームです!

 

テンプルも細身でスッキリしてますね!

 

遠近両用、中近両用レンズにも対応可能です。

 

C-3はグリーンです。

 

濃い目のグリーンなので黒っぽく見えますが、光に当てるととても奇麗なカラーが確認できます!

 

<Putri  EP-919  C-4  48サイズ>

 

C-4はブラウンです。

 

癖がなくオールマイティーに使えるカラーです!

 

おススメです!!

 

 

全4色展開のうち2色が入荷しています。

 

是非、店頭にてお試しください。

 

 

年内の営業は残り3日!

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

12月28日(木)
通常通り営業 (9:30~19:30)


12月29日(金)
通常通り営業 (9:30~19:30)

12月30日(土)
18時頃まで営業 (9:30~18:00)

12月31日~1月4日
年末年始休暇    

1月5日(金)
通常通り営業 (9:30~19:30)

※納期について

●特注レンズをご注文の場合(遠近両用レンズ・カラーレンズなど)

  ⇒12月23日までにご注文をいただきましたら年内にお渡しが可能です

  レンズの種類によっては年明けのお渡しになる可能性もございます

●メーカー在庫レンズをご注文の場合

  ⇒12月29日16時までにご注文をいただきましたら翌日にお渡し可能です

  ツーポイントフレームなど特殊な加工が必要な場合は年明けになる可能性もございます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年2月29日まで

 

 

 

甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム


オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 


好評発売中!