Caviar(キャビア)新作のご紹介です♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちはくもり

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

ようやく10月スタートのドラマを見始めました(笑)

 

「パリピ孔明」「いちばんすきな花」「マイ・セカンド・アオハル」「時をかけるな、恋人たち」「推しが上司になりまして」「ポケットに冒険をつめこんで」「すべて忘れてしまうから」「単身花月」「泥濘の食卓」「あたりのキッチン!」「猫カレ 少年を飼う」

 

ちょっと書き出してみましたが多すぎますね…

 

これにまだ見始めていないドラマもあるのでなかなか追いつきません!

 

家にいる時間はずっとテレビを見てる状態ですね!

 

もうテレビがなかったら生きていけません(笑)

 

 

さてさて、今日は昨日に続きCaviar(キャビア)のご紹介です。

 

<Caviar  CV0040  C1  51サイズ>

 

キャットアイシェイプの小ぶりなデザインです!

 

テンプルのデザインも特徴的でお洒落ですよね。

 

フロントからテンプルにかけてのスワロフスキーが装飾されていますが、中にブルーの石が入っています。

 

これはブルーのスワロフスキーではなく、七宝だそうです。

 

アクセントがあって綺麗ですね!

 

C1はマットブラックです。

 

 

カラー違いも発売されていますが、今回はこちらのC1のみの入荷です。

 

是非、店頭にてお試しください。

 

 

明日は水曜日なので定休日となります。

 

ということで、今日は僕にとっての週末ですね。

 

ドラマを消化するためにも寝落ちしないように目を開けておこうと思います(笑)

 

それでは木曜日以降のご来店をお待ちしております。

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年2月29日まで

 

 

 

甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム


オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 


好評発売中!