999.9×Salvatore Ferragamo 第2弾の新作がついに登場♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

またまたブログ更新が滞ってしまいました…

 

定休日明けの今日は祝日だったんですね。

 

最近、小学校で視力検査が行われたようでお子様のご来店が多い1日でした!

 

初めましてのお客様も多くあっという間に閉店1時間前です。

 

本当は忙しい1日の後は晩酌が楽しみなのですが…

 

昨日、先輩方との食事会で飲み過ぎたので今日は休肝日にします(笑)

 

今月も残り1週間ですね。

 

本当に時間が経つのが早いものです!

 

 

さてさて、今日は999.9×Salvatore Ferragamoの新作のご紹介です。

 

第1弾から約2年経っての新作です!

 

<999.9×Salvatore Ferragamo  SF9016  001  51サイズ>

 

太セルのウェリントンシェイプのデザインです。

 

長年親しまれたFerragamoのロゴが筆記体からブロック体に変更になりました。

 

ブロック体のロゴもカッコいいですよね!

 

999.9(フォーナインズ)の機能性を持たせたフレームは掛け心地が良くて第1弾の時からとても好評です。

 

頭をホールドしてくれるような感覚で長時間掛けていても楽なんです!

 

是非、店頭にて体感してみてください。

 

カラー001はシンプルにブラックです。

 

<999.9×Salvatore Ferragamo  SF9016  210  51サイズ>

 

カラー210はブラウンです。

 

優しい雰囲気のカラーでおススメです!

 

<999.9×Salvatore Ferragamo  SF9016  404  51サイズ>

 

カラー404はブルーグレーです。

 

ブラックとの差があまり分かりませんが(笑)

 

光を当てると色の違いが分かります。

 

個人的には好みのカラーです!

 

 

店頭にはこちらの3色が並んでいます!

 

既に何名かのお客様に試着をしてもらいましたが、掛け心地がいいのが好評ですね!

 

是非、店頭にてお試しください。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年2月29日まで

 

 

 

甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム


オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 


好評発売中!