Orobianco(オロビアンコ)可愛いメタルフレーム♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日はめちゃくちゃ暑いですね!

 

お手洗いに外に出るだけで嫌になります…

 

さすがにこのお昼の時間帯は、逆瀬川駅前の人通りも少ないですね。

 

夕方になって気温が落ち着いてきたら、当店にもお寄りくださいね!

 

昨日は母校の野球部の初戦でした。

 

お店があったので現地に応援には行けませんでしたので、バーチャル高校野球で応援してました!

 

今はほぼ全試合がインターネットで観戦できるので、とても便利ですね。

 

試合結果は残念ながら惜敗でした。

 

3年生はこれで引退ですね。

 

息子の学年とも長い時間一緒にプレーしてくれた学年だったので、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

 

2年生、1年生はこれから新チームとして先輩たちの分まで頑張ってください!

 

 

さてさて、今日はOrobianco(オロビアンコ)のご紹介です。

 

<Orobianco  ORB-142  GNY  47サイズ>

 

ボストンシェイプのメタルフレームです。

 

テンプルはセル手でしっかりとした掛け心地になっています。

 

カラーGNYはゴールドネイビーですね。

 

ゴールドをベースにネイビーを合わせています。

 

Orobianco(オロビアンコ)のネイビーやブルーは綺麗ですね!

 

個人的にめちゃ好みです(笑)

 

<Orobianco  ORB-142  AGDBR  47サイズ>

 

カラーAGDBRはアンティークゴールドブラウンです。

 

先程のGNVに比べるとグッと落ち着いた雰囲気がありますね。

 

 

店頭にはこちらの2色が並んでいます。

 

カラーが違うだけで印象も変わりますので、是非掛け比べてお試しください!

 

 

ちなみに専用ケースと付属品はこういったセットになっています!

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids


お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム


オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 


好評発売中!


メガネのトミタ OnlineShop


画像からOnlineShopへリンクしてます!