999.9×Salvatore Ferragamo リピート入荷しています♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日もいいお天気でしたね!

 

先週末がありがたいことに忙しく、なかなかブログの更新ができませんでした。

 

一昨日は野球部の同級生やいつもお世話になっている方々にご来店いただき、改めてご縁に感謝しておりました!

 

帰宅後は父の日ということで、家族からプレゼントをもらい充実した1日を過ごすことができました!

 

一週間は早いもので、今日は火曜日、あっという間に僕にとっての週末となりました。

 

今週はよく頑張ったので今晩は浴びるほどお酒を飲んでやろうと思います(笑)

 

皆様、今週もありがとうございました!

 

 

さてさて、今日は999.9×Salvatore Ferragamoのご紹介です。

 

取り扱い開始以来大変ご好評をいただいております!

 

<999.9×Salvatore Ferragamo  SF9002  466  54サイズ>

 

スクエアシェイプのSF9002です。

 

同じシリーズでSF9003もありますが、そちらはもう少し上下幅が広いレンズシェイプになっています。

 

それぞれお好みがあると思いますので、是非店頭で掛け比べをしてみてください。

 

カラー466はクリアブルーですね。

 

爽やかな雰囲気でこれからの季節にピッタリですよ!

 

<999.9×Salvatore Ferragamo  SF9002  001  54サイズ>

 

カラー001は定番のブラックです。

 

1本持っておくと重宝するカラーです!

 

 

他にもSF9001のボストンシェイプもあります!

 

第一弾が発売されてから期間が空いていますが、今秋には新作が出るようなことを聞いております!

 

また新たな情報が入ればお知らせさせていただきます。

 

 

明日は水曜日なので定休日です。

 

夕方からアイペックスグループの月例会議があるので、皆さんと有意義な情報交換ができればと思います!

 

それでは木曜日以降のご来店をお待ちしております。