「UKMK eyewear New Arriva Fair」本日より開催します♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

昨日と今日は夏のような暑さになりましたね。

 

昨日の定休日は山登りの予定でしたが、出発直前にトラブルが発生したため中止に…

 

プランC(昨日はAとBはアウトドア)のららぽーと門真へ行ってきました!

 

パナソニックの跡地にできたららぽーととアウトレットが融合した商業施設です!

 

テレビなどでもよく取り上げられていますよね。

 

ミーハーなので偵察に行ってきましたよ(笑)

 

宝塚からだと下道で約50分ぐらいですかね。

 

敷地はとても広く駐車場も2時間は無料でした!

 

平日でしたがとても人が多くお昼ご飯を食べるのにも一苦労…

 

1階と3階がららぽーと、2階がアウトレットという構造でした。

 

正直、アウトレットは神戸三田の方がいいと思いました!

 

その方が近いですしね。

 

結局、お昼ご飯だけ食べて帰ってきた感じでした(笑)

 

皆様もご興味があれば是非行ってみてください!

 

 

さてさて、今日はフェア開催のお知らせです!

 

5月20日(土)からの「UKMK eyewear New Arriva Fair」ですが、準備が整いましたので本日よりスタートです!

 

 

店内入口すぐのメインコーナーです!

 

 

2022秋発表のモデルを中心に展開しています!

 

このスペースだけじゃ並びきらなかったので別コーナーでファーストコレクションを並べています!

 

フェア期間中、UKMK eyewear(ユーケーエムケーアイウェア)をご購入いただくとレンズが20%OFFになる特典があります!

 

是非、この機会にお買い求めください!

 

5月27日(土)はデザイナーの髙橋伸吾氏が直接皆様にアイウェアのご提案をさせていただきます!

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

UKMK eyewear(ユーケーエムケーアイウェア)New Arrival Fair

 

5月20日(土)~6月4日(日)

 

※5月27日(土)は髙橋伸吾氏が来店!

 

【フェア特典】

UKMK eyewearをご購入いただくとレンズ20%OFF

 

 

 

 

 

甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids


お子様のメガネは当店にお任せください!

 

 

「tommy kids × omodok」ダブルネーム


オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 


好評発売中!


メガネのトミタ OnlineShop


画像からOnlineShopへリンクしてます!