MARIO VALENTINO(マリオヴァレンチノ)からEIGHTER(エイター)へ♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日も蒸し暑い1日でしたね!

 

昨晩はナイトジョギングをしましたが、さすがにこの蒸し暑さは応えますね。

 

途中でバテてしまい歩いてしまいました…。

 

帰宅後にいいちこソーダを飲んだら激ウマでした(笑)

 

そして今朝は早朝野球の試合に行ってきました!

 

まだ前期リーグの優勝の可能性はあるので、1戦も落とせない状況です!

 

今日はピッチャーの頑張りもあり2-0で勝利!!

 

個人成績は2打数0安打でした…

 

残り3試合を全勝で優勝なので、何とか貢献したいと思います!

 

 

さてさて、今日は新しいブランドのご紹介です。

 

MARIO VALENTINO(マリオヴァレンチノ)が、メーカーさんとのライセンス契約の兼ね合いで終了します。

 

フレームデザインが大変好評ということもあり、今後はメーカーさんのオリジナルブランドEIGHTER(エイター)として継続されることになりました。

 

今回はEIGHTER(エイター)のファーストモデルをご紹介させていただきます。

 

<EIGHTER  ER-400  C-1  52サイズ>

 

MARIO VALENTINO(マリオヴァレンチノ)ではMV-757という品番で当店でもよくご販売させていただいたモデルです。

 

MV-757の名称変更だけではもちろんありませんよ!

 

ER-400のテンプルには新しく採用された植物をモチーフとしたボタニカル柄のアセテート生地が使われています!

 

C-1はゴールド×パールブルーです。

 

<EIGHTER  ER-400  C-2  52サイズ>

 

C-2はピンク×ワインです。

 

<EIGHTER  ER-400  C-3  52サイズ>

 

C-3はコーラルベージュ×ゴールドラメです。

 

<EIGHTER  ER-400  C-4  52サイズ>

 

C-4はワインレッド×ゴールドラメです。

 

 

各色のボタニカル柄がなかなかインパクトがありますが、実際に掛けてみるととてもお洒落でいい感じですよ!

 

C-1はすでにSOLD OUTになりました。

 

太めのテンプルなので安定感もあり掛け心地もGOODです!

 

もちろん遠近両用レンズにも対応できます。

 

是非、一度お試しください。

 

 

明日は土曜日ですが、息子の野球の応援に行くため僕はお休みをいただきます。

 

高校野の最後の夏、悔いのないように全力で頑張って欲しいですね!

 

そして1日でも長くチームメイトと一緒に過ごせることを祈っています。

 

お店は通常通り営業していますが、僕しか対応できないことが発生した場合は、日曜日以降に必ずご連絡しますので、ご了承お願いします。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

こどもメガネ tommy kids

 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 

 


メガネのトミタ OnlineShop

 

画像からOnlineShopへリンクしてます!

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止についての当店の取り組み】

 

当店では引き続き下記のように感染拡大防止ための対策を行っております。

 

<スタッフ>


●マスク着用でのご対応


●手洗い、消毒の徹底


●ドアを開放しての定期的な換気


●検査機器のアルコール消毒


●自動ドアボタン、ドアノブ、テーブル、椅子等のアルコール消毒


●商品の洗浄、消毒

 

<お客様へ>


●消毒用のアルコールをご用意しています


 ご自由にお使いください


●ご来店の際は出来るだけマスクの着用をお願い致します


●ご商談中にドアを開放させていただく場合がございます


 ご協力よろしくお願い致します


●その他、スタッフの対応で気になるところがございましたら


 ご遠慮なくお申し付けください

 


店内の状況によってはお待ちいただく時間が発生する可能性もございます。


皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□