「HUSKY NOISE × SOLID BLUE」新作フェア開催します♪  | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日はいきなり本題から!

 

 

題名の通り「HUSKY NOISE × SOLIDBLUE 2021 NEW COLLECTION FAIR」を開催します!!

 

2021年春夏コレクションを始め、人気の定番モデルもご覧いただけます!

 

期間は6月12日(土)からですが、既にメーカー様より商品をお借りしております!

 

まだ店頭に並べてはいませんので、ご覧になられたい方はお気軽にお声掛けいただけたらと思います。

 

フェア期間中のスペシャル特典もご用意しています!

 

 

こちらもフェア開始前より適用しますので、ご安心ください!

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

続いては、テイクアウト情報です(笑)

 

当店から徒歩1分にある「焼鳥 おでん ひこぞう」さんが唐揚げのテイクアウトを始められました!!

 

 

 

お店で出されている「ひこぞう唐揚げ」の他にもテイクアウト限定メニューがありますよ!

 

冨田家は一昨日の晩に全て制覇をしました(笑)

 

マヨラーの僕としては「マヨ唐揚げ」が最高に美味しかったです!

 

 

唐揚げ弁当もあります!

 

昨日のお昼に頂きました!

 

唐揚げだったら毎日食べてもいいぐらい大好きです!

 

 

お弁当の蓋には「彦」スタンプが(笑)

 

可愛いですね!

 

 

開けてみると素晴らしい光景が!!

 

唐揚げにマカロニサラダも付いてますよ!!

 

これでお値段が何と!600円(税込)です!

 

写真を見てたらまた食べたくなってきました(笑)

 

昨日は何とか白ご飯でいけましたが、次回はコープさんでビールを買ってるかも(笑)

 

いや、仕事中だからノンアルコールビールですか!?

 

仕事中のノンアルコールビールはありですか!?

 

そんなことを考えながら食べました(笑)

 

 

テイクアウトメニューは事前に予約をしてくださいね!

 

その方が受け渡しもスムーズなので!

 

「焼鳥 おでん ひこぞう」

 

TEL 0797-75-7261

 

 

「HUSKY NOISE × SOLID BLUE」新作フェアと合わせてよろしくお願いします!!

 

 

     こどもメガネ tommy kids

 

         お子様のメガネは当店にお任せください!

 

      

 

 

       メガネのトミタ OnlineShop

 

        画像からOnlineShopへリンクしてます!

 

      

 

 

       

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止についての当店の取り組み】

 

当店では引き続き下記のように感染拡大防止ための対策を行っております。

 

<スタッフ>


●マスク着用でのご対応


●手洗い、消毒の徹底


●ドアを開放しての定期的な換気


●検査機器のアルコール消毒


●自動ドアボタン、ドアノブ、テーブル、椅子等のアルコール消毒


●商品の洗浄、消毒

 

<お客様へ>


●消毒用のアルコールをご用意しています


 ご自由にお使いください


●ご来店の際は出来るだけマスクの着用をお願い致します


●ご商談中にドアを開放させていただく場合がございます


 ご協力よろしくお願い致します


●その他、スタッフの対応で気になるところがございましたら


 ご遠慮なくお申し付けください

 


店内の状況によってはお待ちいただく時間が発生する可能性もございます。


皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■