「中村勘三郎」王貞治氏も愛用しているカーボンフレームが入荷♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日は朝から曇りがちですね。

 

今日の夜から明日にかけては天気が崩れるそうです。

 

明日は休日なのに天気が悪いとテンションが下がります・・・

 

雨の日用のお出掛けプランで過ごしたいと思います(笑)

 

昨晩はコルチトーン補聴器の当店を担当してくれているK君と食事に行って来ました!

 

新婚さんということで奥様も一緒にきてくれましたよ(笑)

 

3人で焼肉をたくさん食べて大満足でした!

 

久しぶりの夜の外食だったので、楽しかったです!

 

やっぱり生ビールって美味しいですね(笑)

 

 

さてさて、今日は「中村勘三郎」のカーボンフレームのご紹介です。

 

<中村勘三郎  21-12  C-3.GY  53サイズ>

 

元ソフトバンクホークス監督の王貞治氏も愛用するカーボンシリーズのフレームです!

 

通常のフレームよりも高級感があり、大人の男性におススメです!

 

ナイロールフレームですので、スッキリとした印象で掛けていただけます。

 

フロント上部のイエローのラインがアクセントが効いていてお洒落ですよ!

 

 

「中村勘三郎」のカーボンシリーズは今のところ新しくリリースされる予定はないようです。

 

現在のシリーズの再生産もないようなので、貴重なモデルです!

 

是非、店頭にある間にご覧いただけたらと思います。

 

 

明日は金曜日なので僕はお休みをいただきます。

 

お店は通常通り営業していますので、皆様のご来店をお待ちしております。

 

「宝塚市×PayPay ニコニコキャンペーン」も残り1週間です!

 

 

  「宝塚市×PayPay ニコニコキャンペーン」開催中!!

 

       

 

 

       メガネのトミタ OnlineShop

 

      

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止についての当店の取り組み】

 

2020年5月21日に「緊急事態宣言」は解除されましたが、当店では引き続き下記のような

 

感染拡大防止ための対策を行っております。

 

<スタッフ>


●マスク着用でのご対応


●手洗い、消毒の徹底


●ドアを開放しての定期的な換気


●検査機器のアルコール消毒


●自動ドアボタン、ドアノブ、テーブル、椅子等のアルコール消毒


●商品の洗浄、消毒

 

<お客様へ>


●消毒用のアルコールをご用意しています


 ご自由にお使いください


●ご来店の際は出来るだけマスクの着用をお願い致します


●ご商談中にドアを開放させていただく場合がございます


 ご協力よろしくお願い致します


●その他、スタッフの対応で気になるところがございましたら


 ご遠慮なくお申し付けください

 


店内の状況によってはお待ちいただく時間が発生する可能性もございます。


皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■