Ptolemy48(トレミーフォーティーエイト)ワンランク上のサーモントフレーム♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

昨日は今年最初のアイペックスグループの月例会議に行って来ました!

 

少し時間があったので、会議の前に阪急グランドビルにある献血ルームに寄ってきました。

 

昨日は比較的空いていたので、思っていたより早く終わりました。

 

献血カードを見ると21回目の献血だったようです。

 

会議では様々な業務についてのディスカッションがあり、あっという間に時間が過ぎました。

 

またいつもお世話になっている取引先様からの新年のご挨拶もあり、有意義な時間となりました。

 

懇親会では美味しい料理に美味しいお酒をいただきながら、仕事の話やプライベートの話まで、とても盛り上がりました!

 

結局、大阪からの最終電車に飛び乗り、帰宅したのは午前1時30分でした・・・。

 

今日は大人しく早めに休もうと思います(笑)

 

 

さてさて、今日はPtolemy48(トレミーフォーティーエイト)のご紹介です。

 

<Ptolemy48  EMPEROR  E-034  RD  48サイズ>

 

人気のEMPEROR(エンペラー)シリーズよりサーモントフレームの登場です!

 

上下幅が広めのヴィンテージ感があるデザインに仕上がっていますね。

 

クラシックスタイルですが、素材や技術は最新のものを使っていますので、かなりクオリティーが高いフレームです!

 

カラーRD(レッド)はブロウパーツがレッド、メタル部分はガンメタの組み合わせです。

 

大人っぽいイメージで掛けていただけます!

 

<Ptolemy48  EMPEROR  E-034  BL  48サイズ>

 

カラーBL(ブルー)は、ブルーのブロウバーにシルバーのメタルです。

 

ブルーのブロウバーをよく見ると、レンズ留めの部分だけあえてクリアな生地を使い、デザインとして組み込まれています!

 

クラシックな雰囲気を感じながらすっきりとした印象で掛けられる1本です。

 

 

当店には全6色展開のうち2色が入荷しています。

 

昔ながらの黒×金のサーモントフレームもカッコいいですが、カラーを変えて最新のトレンドを感じてください!

 

それでは皆様のご来店お待ちしております。