kate spade(ケイトスペード)小ぶりで可愛いサングラス♪♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日もいいお天気になりましたね!

 

今朝、散歩の途中で木の実を取っている方がいたので、いろいろとお話を聞くと染物に使われるとのこと。

 

僕が「食べれるんですか?」と聞いたら、「おじさんたちは食べてたよ。でも酸っぱいって」と教えてくれました。

 

 

興味本位で食べてみました(笑)  お腹が空いていたわけではありませんよ(笑)

 

紫なのが熟している実だそうです。

 

確かに酸っぱかったです・・・。

 

只今、夕方ですがお腹は何ともありません!

 

でももう食べるのは止めておきます!

 

さてさて、昨日に引き続きkate spade(ケイトスペード)のサングラスのご紹介です。

 

<kate spade  CATRINE/F/S  XLTHA  58サイズ>

 

小ぶりで可愛いデザインのサングラスですね。

 

ワンポイントのスペードのロゴがさりげなくてお洒落です!

 

これぐらいのサイズだと度付きレンズへの交換も対応できる範囲が広がるので、ありがたいです。

 

ノーズパッドはアジアンフィッティングですが、ご要望があればクリングスタイプへのカスタマイズも行いますのでお気軽にお申し付けください。

 

カラーXLTHAはフロントがデミ、テンプルはベージュ系のカラーになっています。

 

デミ柄の人気は根強いですね!

 

<kate spade  CATRINE/F/S  SN89O  58サイズ>

 

カラーSN89Oはフロントはブラック、テンプルはブルー系のデミ柄です。

 

デミ柄の所々にブルーが入っていて、角度によってそのブルーが見えます!

 

お洒落な生地を使っています!

 

 

店頭にはこちらの2色が並んでいます。

 

紫外線が強くなってくる季節ですので、お洒落に紫外線対策をしましょうね!

 

 

明日は大阪で行われる眼鏡の展示会に行って来ます!

 

朝からずっと不在にしておりますが、お店は通常通り営業していますので、皆様のご来店お待ちしております。