Ferragamo(フェラガモ)の取り扱いがスタートしました♪♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日もいいお天気になりました!

 

昼間は店内も冷房を入れるぐらいでしたからね!

 

これぐらいの気候が長く続けば過ごしやすいなって思います。

 

でも明日から天気が崩れるそうなので、ちょっと心配です・・・。

 

どうか週末に予定している山登りが悪天候で中止になりませんように・・・。

 

新しい年度が始まり、当店のイベント計画も少しずつ固まってきました!

 

またお知らせできる日が来ましたら、DMやブログでご案内させていただきますね!

 

 

さてさて、今日は新たに取り扱いがスタートしたFerragao(フェラガモ)のご紹介です。

 

 

<Salvatore Ferragamo  SF-2717A  214  53サイズ>

 

Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレ フェラガモ)

 

言わずと知れたスパーブランドですね!

 

Ferragamo(フェラガモ)のフレームは、メガネのデザインの流行を追うのではなく、ブランド独自の雰囲気があったので導入に至りました。

 

アセテートフレームはイタリア製、メタルフレームは日本製ということで、品質も安心できるというのも決め手になりました。

 

今日ご紹介のSF-2717Aは、Ferragamo(フェラガモ)のアセテートフレームの中では1番人気のモデルです。

 

僕もパッと見た瞬間、「これはいい!」と感じましたので、即決でオーダーしました(笑)

 

スクエア型のレンズシェイプですが、遠近両用レンズにも対応できますので、お気軽にお申し付けください。

 

カラー214はブラウンベースの色合いがどんなお洋服にも合いそうですね。

 

<Salvatore Ferragamo  SF-2717A  001  53サイズ>

 

カラー001はブラック×ホワイトの組み合わせで、アクセントが効いていい感じですね!

 

<Salvatore Ferragamo  SF-2717A  500  53サイズ>

 

カラー500はパープル×ピンクです!

 

行きすぎないぐらいのパープルが大人な感じです。

 

 

まずはこちらの人気モデルからのご紹介となりました!

 

また数回に分けてご紹介していきますので、どうぞお付き合いください!

 

それでは皆様のご来店お待ちしております。