本日よりRENEWAL OPEN♪♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

5日ぶりのブログ更新です。

 

9月26日~30日までの改装期間中はご迷惑をお掛けしました。

 

5日間の改装でお店の中も明るくなりいい感じになりましたよ!!

 

 

また新たな「メガネのトミタ」のスタートになりましたので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

今日は「コープ宝塚」もリニューアルオープンということで、朝から人通りも多く賑わっていました!

 

3階のフロアには新しく100均ショップも入ったみたいです!

 

またこれで人通りが良くなればいいですね!

 

 

改装期間中は少しプライベートな時間の余裕もあったので・・・

 

  

 

落合食堂のランチに行ったり・・・

 

 

先輩ファミリーとBBQをしたり・・・

 

リフレッシュもできました(笑)

 

 

今日は子供の運動会でしたが、オープン日というのもあったので、少しだけお店を抜けて見に行くことができました!

 

息子にとっては小学校最後の運動会だったので、組体操も見れて良かったです!

 

今日は帰ったらビデオ観賞会ですね(笑)

 

 

リニューアルオープンSALEも開催しています!!

 

皆様のご来店お待ちしております。