新規導入ブランド SOLID BLUE(ソリッドブルー)ご紹介④♪♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日も夏らしい暑い一日ですね!

 

高校野球も6日目になりました。(相変わらずオリンピックよりも高校野球です)

 

今日の注目は第二試合の愛媛県代表 松山聖陵高校のアドゥワ投手でしたね!

 

地方大会をノーシードで勝ち上がってきたので勢いに乗っているチームだったんですが・・・

 

投手戦の末、2-1でサヨナラ負けでした。

 

ピンチの連続を何とか耐えていたんですけどね。

 

アドゥワ投手の今後の進路にも注目です!

 

高校野球見る→仕事が止まる→帰るのが遅くなる  何やってるんでしょう(笑)

 

年々、高校野球おじさんになってきてます(笑)

 

 

さてさて、SOLID BLUE(ソリッドブルー)のご紹介ラストになりました!

 

<SOLID BLUE  S-209  COL.4  51サイズ>

 

プラスチックフレームにメタルパーツを組み込んだ新しい形のコンビネーションフレームです。

 

このメタルパーツがまたいい仕事をしてくれているんですよね。

 

マット仕上げになっているので、メタルパーツが強調され過ぎることがなく、大人な雰囲気を漂わせてくれています。

 

フロントデザインも安定のウエリントン型なので、スーツや洋服にも合わせやすいですよ。

 

COL.4はグレーのグラデーションになっています。

 

<SOLID BLUE  S-209  COL.3  51サイズ>

 

COL.3はカーキのグラデーションですね。

 

あまり見ないカラーなのでとても新鮮です。

 

<SOLID BLUE  S-209  COL.2  51サイズ>

 

COL.2はブラウンのグラデーションです。

 

S-209 COL.4は自分用に新しく作ったのと一緒です!

 

掛け心地がいいので、毎日掛けています!

 

またお気に入りの一本が増えました!

 

 

ON/OFFどちらでも掛けられるデザインですので、一本あるととても重宝しますよ。

 

せっかく眼鏡を掛けるならお洒落にしたいですもんね!

 

今日で今回入荷しているSOLID BLUE(ソリッドブルー)のご紹介は終了です。

 

休み前に全部ご紹介出来て良かったです。

 

この数日の間にもSOLID BLUE(ソリッドブルー)を気に入ってくださり、ご購入いただいたお客様もいらっしゃいました!

 

メガネのトミタの新しい仲間として、皆様に手に取ってもらえるよう大事に進んでいきたいと思います!

 

それでは皆様のご来店お待ちしております。

 

 

当店の夏季休業日は8月14日(日)だけですが、僕は明日からお休みをいただきます。

 

息子の野球の応援ですけどね(笑)

 

親としては見ることしかできませんが、練習の成果を発揮してくれることでしょう!

 

では、15日(月)にまたお会いしましょう!

 

 

 

Instagram(インスタグラム)   メガネのトミタ

 

https://www.instagram.com/megane.no.tomita/

 

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします!!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

     8月14日(日)

 

    誠に勝手ながら夏季休業日とさせていただきます。

 

     ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□