HUSKY NOISE(ハスキーノイズ)可愛い眼鏡のご紹介です♪♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

そろそろ逆瀬川にも蛍がやって来る季節になってきました!

 

ということで、昨日の帰りは逆瀬川沿いを歩いて帰りました。

 

西山橋辺りから蛍がいるのを確認できましたよ!

 

さすがに写真は撮れませんでしたが、ご近所の方も見に来られていましたね。

 

西山橋から宝塚ゴルフ場の辺りにたくさんいてそうな感じです。

 

ちなみに朝日新聞の販売所がある点滅信号の橋に「県大会出場」の横断幕が張ってありますので、是非ご覧ください(笑)

 

 

さてさて、今日は先日お知らせしました新規導入ブランドHUSKY NOISE(ハスキーノイズ)のご紹介をさせていただきます。

 

 

 

HUSKY NOISE (ハスキーノイズ)

“Ordinary, Filly & Comfortable” を
ブランドコンセプトに2004年秋に誕生。

掛け心地のよいベーシックなスタイルを基本にコレクション毎に異なった遊び心を加え、オン/オフを問わず掛けられるフレームを提案しています。 仕事もプライベートも充実させる、内面に強い信念を持った大人の女性のためにデザインされたアイウェアブランドです。

 

※HUSKY NOISE(ハスキーノイズ) HPより

 

 

2004年秋にデビューしたブランドなので、もう12年もの歴史があるんですね。

 

名前は以前から知っていたのですが、実際に見たことはなく、今回はいろいろとご縁があり当店でも取り扱いをさせていただくことなりました!

 

量販店向けに大量に作るような商材ではありませんので、兵庫県内でも限られたお店でしか取り扱いはありません。

 

シンプルなデザインですが、HPから引用した文章にもありましたように、ON/OFFどちらでもお洒落に掛けていただけるということで今回の導入に至りました。

 

もう一つは担当営業の方が僕の大学の後輩だったのが大きいですね(笑)

 

 

これから数日に分けて入荷したモデルをご紹介していきますので、どうぞお付き合いください!

 

<HUSKY NOISE  H-157  COL.3  51サイズ>

 

まずは2016S/Sコレクションの新作からです。

 

フロントは細みのアセテート、テンプルはメタルのコンビネーションフレームです。

 

COL.3はターコイズブルーのグラデーションが綺麗ですよね!

 

レンズシェイプも優しい雰囲気なので顔なじみも良く様々なシーンで掛けていただけると思います。

 

<HUSKY NOISE  H-157  COL.1  51サイズ>

 

COL.1はシンプルにブラック×ゴールド。

 

ちょっと知的なイメージないい感じです!

 

<HUSKY NOISE  H-157  COL.5  51サイズ>

 

COL.5は淡いパープル。

 

これもまた柔らかい印象になるデザインとカラーです。

 

HUSKY NOISE(ハスキーノイズ)のセルフレームはほとんどがクリングスタイプのノーズパッドが付いていますので、フィッティングもしやすくなっています。

 

 

当店にはこちらの3色が入荷しています!

 

是非、店頭にてお試しください!

 

 

明日からちょっとお天気が崩れそうな感じですね。

 

雨降りは嫌いですが、頑張っていきましょ!

 

それでは皆様のご来店お待ちしております。