誕生日のお祝いに♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

一昨日の誕生日の夜、家に帰ると娘がケーキを作ってくれていました!

 

{20988B51-0BA1-4879-BD0B-576A89DB62C4}
 
最近、パン作りやお菓子作りに興味を持ち始めた娘が僕の大好きなチョコレートケーキを作ってくれました!
 
生クリームたっぷり(笑)でしたけど、美味しく出来上がってました!!
 
 
そして、昨日は家内がお祝いにランチをご馳走してくれました!!
 
image
 
大阪のとあるホテルで中華料理を・・・

 

 

同じ5月生まれの僕の母親も便乗し、3人でランチでした!

 

image

 

前菜と北京ダックは食べ放題!!

 

メインを一人3品ずつオーダー!

 

今回は、全部写真に収めました(笑)

 

でも料理名までは覚えてません!

 

image   imageimage   image image   image

image   image   image

 

麻婆豆腐が僕好みでした!

 

image

 

ご飯、麺類は一人1品ずつの3種類だったので1品ずつオーダーです。

 

焼そばが僕好みでした!

 

麻婆豆腐と焼きそばと白いご飯だけでも定食にしてほしいぐらいでした(笑)

 

image

 

甘いものは別腹で(笑)

 

もうお腹一杯と思っていたら・・・

 

image

 

誕生日ということでお店からサービスしてくれました!!

 

 

何歳になっても誕生日を祝ってもらえるのって嬉しいもんですね!

 

いい休日を過ごすことができました!

 

また1週間頑張ります!!