Caviar(キャビア)フェアの前に新色のご紹介です♪♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは雨

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日もパッとしないお天気になりましたね・・・

 

今日は水曜日なので、恒例の「七福神弁当」を頂きました! 

 

GWなどがあったので2週間ぶり?のような気がします!

 

{E976C7FA-E8B0-4372-9C44-6C1577276E4F}

 

今日はプレミアムメニューということで、「新潟ご当地B級グルメ仕立てのタレカツ」がメインでした!

 

しかもかぼちゃのパンボールケーキ付でした(笑)

 

とても美味しかったですよ!

 

来週のメニューは何だろうな~!

 

 

さてさて、Caviar(キャビア)フェアの準備も着々と進んでいますが、その前に先日の展示会でオーダーしていた人気モデルの新色が入荷しているのでご紹介させていただきますね。

 

   

<Caviar  CV-0011  C6  53サイズ>

 

   

<Caviar  CV-0011  C7  53サイズ>

 

Caviar(キャビア)の国産シリーズの中でも一番人気の高いモデルじゃないかなと思うCV-0011から新色が2色追加されました。

 

C6はブルー、C7はブラウンです。

 

レギュラーでありそうなカラーですが、今までなかったんですね(笑)

 

フレームのデザインは柔らかい印象のレンズシェイプで掛けやすいと思います。

 

SWAROVSKI(スワロフスキー)も程よく散りばめられていて、ゴージャスな中にも上品さがある綺麗なデザインになっています。

 

 

フレームの一本一本にこのようなSWAROVSKI(スワロフスキー)社の証明書が付いています!

 

 

フェア直前でのご紹介となりましたが、是非店頭にてご覧くださいませ!

 

 

昨日のCaviar(キャビア)の写真で何か共通点があるのはお分かりになりましたか?

 

また後日ご紹介させていただきますね!

 

明日はやっと晴れるそうなので、朝練&ラジオ体操に言ってこようと思います!

 

それでは皆様のご来店お待ちしております。