CAZAL(カザール)新作入荷!! | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちはくもり


メガネのトミタ   冨田哲也です!!



先日、息子が学校からこんな物を持って帰ってきました。


【メガネのトミタ】ブログ

まつぼっくりで作ったそうです!


熊?たぬき? ん~なんでしょうね(笑)


なんか可愛くできていたので、思わず写真を撮ってしまいました。



さてさて、今日ご紹介の眼鏡はCAZAL(カザール)です!


最近、CAZAL(カザール)率が高いですね!


以前に比べるとCAZAL(カザール)のフレームが軽くなったり、サイズも小さくなったりしているので、おススメしやすくなったのかなと思います!



【メガネのトミタ】ブログ    【メガネのトミタ】ブログ
<CAZAL MOD.1065 COL.003 53サイズ>


テンプルのデザインが特徴的なモデルです。


蝶番にはバネも入っているので、とても掛けやすくもなっています。


素材はチタンなので、とても軽いのもGOODですね!!


COL.003はネイビーが基調の落ち着いたカラーです。


フロント部分は、上側がネイビー、下側がゴールドとグラデーションカラーなので、カジュアルな感じとしても使えそうです!


【メガネのトミタ】ブログ

CAZAL(カザール)のロゴもかっこいいですよね!!


眼鏡フレーム以外にもサングラスもたくさんありますので、是非ご来店の上いろいろと掛けてみてください!


皆様のご来店、お待ちしております。