PaulSmith(ポールスミス)サングラス入荷! | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは雨


先日、閉店後に夜桜を見に行ってきました。


「小浜宿まつり」として毎年桜の木のライトアップをしてくれています。


【メガネのトミタ】ブログ   【メガネのトミタ】ブログ

見るだけのつもりでしたが、今年は屋台が出ていたので思わず・・・


車だったので、ビールは我慢しました(笑)


毎年、開催されていますので、ご存知でなかった方は是非行ってみてください!おススメです!!




さてさて、PaulSmith(ポールスミス)の2012年新作サングラスが入荷しています!!


これからゴールデンウィークや夏休みのお出掛けに向けて新作サングラスはいかがですか?


サングラスはメガネフレームに比べて生産量が少ないですので、店頭にたくさん並んでいる時にいろいろと


掛け比べてみてください!!



【メガネのトミタ】ブログ   【メガネのトミタ】ブログ
<PS-775 OL/PI 57サイズ ¥27,300>


今年も大きめのサングラスがまだまだ主流になりそうです。


でも、このPS-775はそんなに大きくありませんよ。


大きめのサングラスはお洒落で紫外線をカットする面積も広く機能的です。


しかし、当店はファッション的な部分ももちろん大事にしていますが、実際にサングラスを掛けた時のバランスや


度付レンズに対応できるかなどの部分も考慮していますので、そんな感じで当店の品揃えも見ていただけたら


なと思います!


掛け心地のフィッテングや鼻パッドの付け替えができるのも眼鏡店ならではのことなので、サングラスの


購入は眼鏡店をおススメします!!



【メガネのトミタ】ブログ    【メガネのトミタ】ブログ

カラーは写真上から


BH/PL (ブラック/パープル)  ESP/RM(ブラウン/レッド)  OL/PI(ブラウン/ピンク)  


度付レンズも対応できますのでお気軽にお申し付けください。


皆様のご来店お待ちしております。


t-tomita


***************************************


「メガネのトミタ」Facebookページは

            ↓

          コチラ


【メガネのトミタ】ブログ


「いいね!」お願いします!!


***************************************