夏と言えば!美容実習生! | オレンジポップ蘇我店ブログ

オレンジポップ蘇我店ブログ

千葉県蘇我駅の東口駅前にある美容室「オレンジポップ蘇我店」のブログです。

こんにちは!大和地ですKURO-R1


今年もやって来ました、この季節!

美容学生の夏の実務実習の季節ですはーと

今年は全部で3人の学生さんがいらっしゃいます!

25日から学生さんが2名実習に来ています★
オレンジポップ蘇我店ブログ
が千葉美容専門学校の清水優ちゃん
が早稲田美容専門学校の朝倉悠河くんはさみ

中央が指導係の高宮&大木!笑


2人共、専門1年生の19才ですはーと
オレンジポップ蘇我店ブログ
ぴっちぴちです、可愛すぎますっ★

いや~、大和地の7個下です…ついに小学校被らなくなりました。笑


お掃除をしたり、道具の場所や仕事のやり方を教わりましたはさみ

エアウェーブの機械のお掃除も手伝ってもらっちゃいました音符

大木ちゃん、素晴らしい先輩顔ですはーと
オレンジポップ蘇我店ブログ  オレンジポップ蘇我店ブログ
この2人は29日まで蘇我店で実習しているので、見掛けた際は温かく見守ってあげて下さいねはーと





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大和地、夏休みのお知らせ
誠に勝手ながら、”8月7~14日の8日間”長期休暇を頂きます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、この8日間を避けてご来店頂けたら幸いです。

申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。



KURO-R1大和地香織