M.I.B.3!! | オレンジポップ蘇我店ブログ

オレンジポップ蘇我店ブログ

千葉県蘇我駅の東口駅前にある美容室「オレンジポップ蘇我店」のブログです。

こんにちはビックリマーク

チーフの桑原ですにひひ

最近とても暑い日々がずっと続いてますね晴れ

皆様どう暑い日々をお過ごしでしょうかはてなマーク

夏休みで旦那さまやお子様がおうちにいて、

ますますお母様方は忙しい日々が続きますねショック!

頑張って下さいねグッド!


あ、つい二週間前くらいにメン・イン・ブラック3を観ましたチョキ

やっぱりあのシリーズはとても面白いですねキラキラ

終始笑いっぱなしでしたニコニコ



さて、本題に入ります。

今日は地元の佐倉の隠れた名店の紹介をしたいと思いますクラッカー

オレンジポップ蘇我店ブログ


こちらは『幸食堂』というところで、JR佐倉駅から歩いて10分くらいのところにあります走る人

見るからに隠れ家的なふるーいお店な感じですおうち


地元の友人たちに勧められててなかなか行けなかったのですが、

今回ブログにアップしたくて初挑戦してきましたロケット


オレンジポップ蘇我店ブログ


キチンと駐車場もありますので遠出でもご家族でも大丈夫車


ここの海老フライがとても有名なので、僕が頼んだのはA定食A

A定食とは海老フライとカキフライ二つの定食です。

さっそくこちらがその定食。




ジャジャーン!






オレンジポップ蘇我店ブログ


なんという長さビックリマーク


割りばしの長さよりも長いです!!
しかもこれ、食べてみると、先っぽまで身がびっしり目


なんでも海老フライの作り方にコツがあるらしく、

テレビ番組でも作り方が放送されたそうですテレビ


そして、となりのカキフライ。げんこつくらいあります笑

これもびっちり身が詰まってます。

こんなに大きなカキフライ初めて食べました波



こちら友達の頼んだ、マグロ定食とカンパチの刺身定食。

カンパチのピントのボケ具合すごいですよねはっ

オレンジポップ蘇我店ブログ  オレンジポップ蘇我店ブログ

ちなみに、幸食堂。

店内に数々のサインが飾られています。有名なんですね。

店主の人と一緒にギャル曽根さん曽根さんも写ってましたカメラ




大盛りを食べたい!!

美味しい海老フライを食べたいと思った方!!

ぜひ佐倉まで足を伸ばしてみて下さい走る人


ごくう桑原