☆アナザースカイ☆ | オレンジポップ蘇我店ブログ

オレンジポップ蘇我店ブログ

千葉県蘇我駅の東口駅前にある美容室「オレンジポップ蘇我店」のブログです。

おはようございます音譜



いつも、ご覧頂いてありがとうございますビックリマーク



えぇ~、最近朝に歯磨きをすると 『うおぇっ!!ってなって

目が覚める喜村です。(笑)



先日のお休みに久しぶりに晴天に恵まれまして、

ちょっといつもより遠出をしてみました車





いざっ音譜








「ようこそ、江の島へ。」


オレンジポップ蘇我店ブログ


昔、神奈川に住んでいる祖母と訪れた以来なので

・・・ん~・・・約15年以上振りに来たと思います。



当時の記憶を甦らせながら、ぷらぷら歩きましたあしあと



すると、そこに大道芸が・・・・



オレンジポップ蘇我店ブログ     オレンジポップ蘇我店ブログ


たまたま、開始3分前だったのでちゃっかり真ん中の一番前で観賞目

実はこの人、2005年・2006年のジャグリング日本チャンピオン!!

今は世界大会にて奮闘中ビックリマーク

今までに見た事のない数々のテクニックに一同、拍手と歓声の嵐でしたパチパチ





オレンジポップ蘇我店ブログ

ホントに、この日は良いお天気で暑かったけど風が気持ち良くてサイコ~



オレンジポップ蘇我店ブログ

展望台にて音譜  まるでカルフォニアの青い空空 (笑)



オレンジポップ蘇我店ブログ

こちらフレンチトースト専門店にて軽食タイム音譜


なんとビックリマーク フレンチトーストだけで9種類もあるんですビックリマーク


お店の様子&景色音譜  せっかくなので、テラス側のお席へ太陽
オレンジポップ蘇我店ブログ     オレンジポップ蘇我店ブログ



オレンジポップ蘇我店ブログ
僕が頼んだのは、確かキャラメルとバナナのフレンチトーストうまい


この日の気候とテラス席でこの景色で食べるフレンチトースト音譜

まるで、ここは『おフランス!?』と思わせる程でした(笑)


青い空と青い海を眺めてると時間も忘れて心が澄んだ気持ちになりますね海


悩んでいる事・寂しい気持ちを心に抱えている皆さんっビックリマーク


を見上げて下さいビックリマーク は繋がっていますから音譜


Another Sky鳥


な~んて(笑)  今日は残念ながら雨みたいです・・・雨


最後までお付き合い頂いてありがとうございました感謝


今日、1日が皆様にとって良い日になりますように・・・・



  チョッパー 喜村 正志