僕も流行に乗りました!!! | オレンジポップ蘇我店ブログ

オレンジポップ蘇我店ブログ

千葉県蘇我駅の東口駅前にある美容室「オレンジポップ蘇我店」のブログです。

こんにちは晴れ


チーフの桑原です( ̄▽+ ̄*)


いつもブログ見て頂いてありがとうございますにひひキラキラ


今日もがっつり書いちゃいますので、宜しくお願いしますカチンコ




さてさて、最近ちまたではお花見桜ビールに行った方々のブログパソコンや写真カメラが沢山アップされていますね音譜


オレンジポップの各店でもいろんなところに行った写真がアップされていますビル


蘇我店のスタッフ美容院も皆それぞれ行ってるみたいですね走る人


そんな写真を見て、僕も行きたいな―、行きたいな―、と考えていたのですが


なかなか時間が創れなくて行けませんでした・°・(ノД`)・°・





がしかし!!!!



この間の火曜日の休みの前日に(つまり月曜日にね)行って来ましたUFO←これではてなマーク





当初は青葉の森公園に行こうとしたのですが、一緒に行くメンバーが市原に住んでいるという事で市原の桜桜を見に行く事になりました(-^□^-)



場所は案内されるがままだったのでどこかは定かではないですが、凄く咲いていました!! 桜桜 満開キラキラキラキラ


真っ暗な田んぼ道の両はしにずーっと桜桜並木桜桜


しかも夜中星空三日月星空だから誰もいないビックリマーク


車が数台停まっている位。貸切でしたにひひ


でも一切ライトアップされていないので何も見えないという…




車停めてライト消すと桜が見えない  (ノ_-。)




でも停めている車は皆ヘッドライト消している車


はて、これはどういう事でしょうか?


皆車の中で花が咲いてるのかもしれませんね~桜車ラブラブ桜  (/ω\)イヤン



まぁ、冗談はさておき。




桑原、写真撮って来ましたよ!!!!!


もちろんの!



えぇえぇ。。。





こちら!!!!



オレンジポップ蘇我店ブログ

じゃーん!!!






なんだか良い香りがしそうでじゃないですかはてなマークはてなマーク

うーん、春を匂わすこの光景


スワンのビーフシチュー!o(^▽^)o




っておいーーーーーー!!!!!













ホントはこちら!!!


オレンジポップ蘇我店ブログ


今回は真面目に写真アップしました(o^-')b


綺麗なピンクのコラボレーションキラキラキラキラ


って昼間見るとうすーいピンクなんですが、夜になると白くなるんですよねお月様


それも夜桜の風情ではないでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

ちなみにこの写真のどこかにお月さまお月様が隠れます


わかりますかはてなマーク(ヒントは左半分です)わかったお客様、僕に教えて下さい美容院



これ、私物の一眼レフカメラでパチリしました。


ちなみにカメラはCanonのEOS Kiss X5


レンズは標準装備のレンズです

なかなか良い仕事してくれる相棒しっぽフリフリ

他にもこんな写真撮っちゃいましたヒヨコヒヨコヒヨコ



!!!!!!!!!!!!





オレンジポップ蘇我店ブログ

母校の佐倉市立臼井西中学校ラブラブ!


なんて素敵な桜で賞グッド!






ホントに懐かしくて、中学校に来たのなんて成人する一年前の同窓会の日以来だから


9年振り!!!そして桑原の歳バレる。



皆様もこの際一度、母校に帰られて当時の思い出と入学した時の


あまっずっぱい気持ちを取り戻しても良いのではないでしょうか(`∀´)チョキ


ばいちゃん桑原でした。