プチ撮影会♪ | オレンジポップ蘇我店ブログ

オレンジポップ蘇我店ブログ

千葉県蘇我駅の東口駅前にある美容室「オレンジポップ蘇我店」のブログです。

こんにちは!大和地ですKURO-R1

今日はホットペッパービューティーに載せる写真を桑原チーフと2人で撮りました!

カメラマンは有井オーナーにお願いしました!

ますは、スタイリッシュな感じで背中合わせ!
オレンジポップ蘇我店ブログ
なんか…、変。

系統を変えて、元気にピースはーと
オレンジポップ蘇我店ブログ
なんか、違う。笑

そして、この2枚以外は全部ピントが合ってない


有井オーナー!

しっかりして下さい!!!


と、いう事で撮影会はやりなおしで延期になりました。笑

また明日リベンジです!
オレンジポップ蘇我店ブログ
出来上がりは来月のホットペッパービューティーのHPにアップされますはーと

乞う、ご期待!!!



KURO-R1大和地香織



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月限定ブログ企画はさみ

「ブログ見ました!で+1メニュー」

4月中ご来店のお客様で「蘇我店ブログ見ました!」と言って頂いたお客様限定!

炭酸ミストヘッドマッサージを無料で施術させて頂きます!!

詳しくは→コチラ ←まで!