こんにちは。

太陽がサンサンと照り付けて太陽湿気があって暑いーーー

 

7月に入ってから、何故か久々に調子が悪い日が続いてました。

怠くてだるくて・・・😫😣🥴

 

そして、首から鎖骨周辺が痛くて、

昨日や一昨日は、左のこめかみや頭や耳の中まで痛かった😞

 

なんか首から鎖骨にかけてグリグリがあるけど、リンパが腫れてる?

 

リンパがグリグリしてると、悪性リンパ腫??と思う人も多いみたいだけど

 

悪性リンパ腫なら、

痛みを感じることはあまり無いみたいだし、熱が出るとか

お布団まで交換したくなるような酷い寝汗を掻く、などの症状もあると思う。

 

でも、そんな症状は無いから、多分、悪性リンパ腫の心配は無いだろう。

 

急に暑くなったから、暑さに負けてるんかなあ??

それとも、こういうのも膠原病の一症状??

 

肩も、ちょっと触っただけで痛くて筋肉が腫れてる感じ。

借金は無いのに、痛くて首が回らん・・・ぐすん

 

痛くて怠いと、仕事も全然捗らないね。

頭も回らんし、体も動かんかった。

 

パソコンの前でボーーッと座ってるだけやん。

ぬいぐるみ みたいに・・・

(ひみこのぬいぐるみはキモイから、やめてーーー🤮)   

あっ。じゃあ、変な置物みたいに。。。😅

その座ってるのでさえ、怠くてしんどかったぐすん

 

あまり鎮痛剤に頼りすぎると、薬剤依存性頭痛になるリスクもあるからなあ、

と思いつつ、

3連ちゃんくらいなら大丈夫だろうと、ロキソニンを3日連続で服用中。

薬剤の使用過多による頭痛|ロキソニン解熱鎮痛薬シリーズ|第一三共ヘルスケアに)

 

お昼過ぎくらいから、やっと怠さが取れてきて痛みも少し和らいで来た。

明日はもう、ロキソニンは無くてもよさそう。

 

不調がいつまでもいつまでも続くのは嫌やけど、3~4日で何とかなれば、まあいいかぁ~。

 

ずーーっと不調だった某プロ野球選手も、やっとお目覚めのようだ。

こういうのを見ると、「私の不調も、きっと脱出できるはず!」って思えた。

 

今、7割がた回復って感じ。

あともう少し元気になりたいな。

 

無理なく無理せず、ゆっくり過ごします。

 

暑さも本格的になってきました。

みなさんも、どうぞご自愛を!