おはようございます。

今日は5月10日だけど、昨日も今朝も寒い・・・🥶

今、長袖3枚着てます。

 

 

霜が降りたという所や雪が降った所もあるみたいだけど

みんなの所も寒いのかな?

 

昨日の朝、

「温かい服は、どこにあったかい?」などと

旦那さんに言われて、

タンスの中から温かい服をひっぱり出した、

と言う人も多いのでは?

(寒い時にさむ~いダジャレはやめてー😠 byひみこその②)

 

       

例年、GWが終わると半袖1枚や半袖の上に長袖でOKになると思うけど

昨日・今日と 寒すぎーーー🥶

 

 

ダウンジャケットやコートを着て歩いてる人もいたよ。

 

なんか最近の日本の気候、変じゃない?

異常気象???

 

こちらの今日の最低気温は9℃、最高気温は23℃と予想されてる。

気温差が15℃近くもあるやん!ガーン

 

こりゃあ身体が気温差についていくの、大変だわー😨

 

こんな寒い5月10日、今までにあったかなあ~🤔と思ったので

記録として綴っておきました。

 

みなさん、体調を崩さないようにね😉

外は寒くてもハートラブラブは温かくいきましょう!