こんにちは。

 

ショックなことがありました😰😭

この前、歯医者さんで作って貰ったナイトガードが

見当たらない・・・😨

 

この中に入れたはずなのに、無い…😭😰

 

今日のAM4時ごろ、「何だか今日は顎がしんどいなあ」と思ったので

ベッドの中でナイトガードを外しました。

そのままベッドのすぐ横に置いておこうと思ったけど、

「失くしたらダメだよなあ」と、ベッドから出て

洗面所で軽く水洗いして、

上のケースの中に入れて、また寝た。

 

7時ごろに起きて、

朝食後にちゃんと洗い直そう、と思ってケースの中を見たら

無い・・・😱

 

え~~~っ!

どこに行ったの😭?

 

寝とぼけてたから、変なことした😰?

 

歯科衛生士さんに

「ティッシュや紙に包んで置いてたら、ゴミと間違えて捨ててしまったという

ケースもあるから、紙やティッシュには包まない方がいいです」と

言われてたので、ケースに入れて置いてました。

多分…

 

明け方で寝とぼけてたから、記憶に「もや」が、かかっていて

はっきりとは思い出せないけど、

多分、ケースに入れたと思う。多分…

 

他の場所に置いたんかなあ?

落ちたのかなあ?

透明だから見えにくいし、と

あちこち探したけど

無い・・・😥😰

 

 

いったいどこに置いたんやろ😭😰?

 

誰か知りませんか?

(知ってたらメチャ怖いけど…)

 

お正月明けに、使用後1か月という事でチェックがあります。

ナイトガードと歯型を持ってきてね。と言われてる。

 

「紛失しました」なんて言うのは、恥ずかしいよねー。

 

今年中に、どこかから出て来ますようにお願い

と念力を込めて、このブログを書きました。

 

ここに書くと、事態が好転することが多いからね。

 

どうかどうか、近日中にどこかから出て来ますようにお願い