こんばんは。

 

3日前は、半袖半パンでエアコンを入れて寝ても、暑くてタオルケットを蹴飛ばしてたのに

昨日は、エアコンも扇風機も無しで、窓を開けて、

長袖で薄手のお布団を掛けて寝ましたふとん1ふとん3

 

夜中に寒くなって来て、寝とぼけながらzzz、窓を閉めに行ったよ。

 

超高級マンション(もしかしたら分譲価格は万ションじゃなくて億ションかも)には

タイマーで開閉できる窓がついてるらしい。

スゴッ!😲 

 

Tシャツ ハイビスカス ひまわり セーター 紅葉

 

 

足首の腫れ&痛みですが、お陰様で落ち着いてきました😊

 

どこかで捻じったのでは?って!?

うーーん🤔。記憶にございません(国会議員のマネじゃないよ)

 

私の足のサイズは22cmと小さいので、少しの事でも痛くなるのかなあ?

 

なかなか足にフィットする靴、歩きやすい靴がなくて、

一度GOODな靴を見つけると、何年も

その靴ばっかり履いてしまいますスニーカー

 

そろそろ飽きてきたから、買い換えたいけど

新たに、足にフィットして歩きやすい靴を探すのは大変だし、

全然傷んだり破れたり、してないので・・・😅

 

いつもと同じ靴で歩いてるので、やはりシェーグレン君の悪戯かな?

よー分からん・・・😅

 

 

耳下腺の痛みも、なんか消えた・・・・

いったい何だったのか?

気のせい?😄😅

 

口渇は相変わらずだけど、

痛み止めを飲むことなく、痛みが落ち着いて

良かった~😄

 

みんなの痛みも、どこかに消えますように!お願い

 

ご心配をおかけしました。<(_ _)>

取り急ぎ、ご報告まで。

 

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白

 

私の住処地方では、

週末はセーターやカーディガンが必要になる、って

気象予報士さんが言ってたよ。

衣替え しないとね。スーツTシャツセータースカートデニム

 

季節の変わり目。ご自愛を!ハート