おはようございます。

 

これから暑くなってくると、ソックス🧦の丈が短くなってきて、

くるぶしソックスとかスニーカーソックスと呼ばれるタイプを

履くことが増えるよね。

 

しかし、私の場合

くるぶし丈のソックスを履いて歩くと、靴の中でソックスのかかとが脱げてくる。

私の足の大きさは22㎝なので、靴下の大きさと足の大きさが合ってないのかなあ?

 

これって、どうにかならんのかなあ?

 

ああ~!私も脱げる脱げる~。同じ同じ!

って方、おられますか~?

 

何か良い解決方法を知ってる人がおられたら、

是非ぜひ、教えてください。

よろしくお願いします。<(_ _)>