おはようございます。

こちらの予想最高気温は25℃。

暑くなりそう晴れ

 

 

私がプロ野球中継野球を見ると、

阪神タイガースが負ける

というジンクスがあったんだけど

今年は大丈夫そうチョキニコニコ

 

一昨日も、 阪神VS西武戦を見たけど

もう笑うしかないくらい、

今年入団したばかりの新人=

佐藤輝明選手が大活躍したね。

 

第1打席:ソロホームラン拍手

第2打席:三振

 

第3打席:ソロホームラン拍手

え~っ?またホームランガーン!!

新人が1試合で2本もホームラン打つって

すご~い拍手

 

第4打席:三振

あらあら、ホームランと三振が交互やん!

ある意味、面白い子やなあ爆笑

 

第5打席

ホームランと三振が交互になってるから、

次はホームランかな?

まさかねーハハハなどと 思ってたら・・・

 

打った~野球

うわーガーンこれは大きいわ~入るわー

と、すぐに分かって

 

えっガーン!?また場外ホームランになる!?

と思ってたら

場外ではなかったけど

スタンドの最上段に球が飛び込んだ。

(佐藤選手、場外ホームランも4月に1本打ってます)

 

もう私、テレビの前で爆笑したわ爆  笑

 

オームラン→三振→ホームラン→三振→ホームラン

って・・・

面白すぎやん爆  笑ビックリマーク

マンガやんゲラゲラビックリマーク

 

新人で1試合に3本もホームランって、

活躍しすぎやわ佐藤君!

どんだけ~~~爆  笑

 

新人が1試合で3本のホームランは、

63年前の長嶋さん以来だそうです。

(長嶋一茂さんのお父さんの長嶋茂雄さん)

 

 

昨夜の佐藤輝明選手は、

残念ながら

三振2つを含む、4打数0安打だったから、

今日は期待できるかな??

 

今日もプロ野球中継野球があるから

見る予定テレビ