こんばんは。

さっき、夕食終わったとこ~。

 

写メってないけど

今日の夕食は

 

・イワシの蒲焼き

サンマは高騰らしいけど、イワシは2尾130円だったよ~チョキ

・蒸し野菜

・かきたま汁

でした。

 

魚しっぽ魚あたまにんじんおにぎり 魚しっぽ魚あたまにんじんおにぎり

 

昨日、腰が痛いとブログを書きましたが、その後は・・・

 

歩いた方が楽だろうと、昨日の昼過ぎに歩きに行ったけど

歩いていると、しゃがみこみたくなるような強い腰痛が来て・・・

 

何とか耐えて歩くものの、腰が痛いのかお腹が痛いのか訳が分からなくなってきたもやもや

 

なんだか、陣痛の時のような痛みだなあと思ったので、

帰宅したほうが良さそうだなと判断して、20分ほどで引き上げました。

 

帰宅後、何をしていても痛いショック

座っても立っても、横になって寝ていても痛かった。

 

夕食後にロキソニンを飲んだら、数時間だけ効いてる感じで、

寝る前はまた痛くて、「痛いよーぐすん なんでやねん・・・」などと

独り言を言いながら寝落ちたzzzという感じ。

 

AM4時ごろ目が覚めて、痛いなあ~と。

 

その後ベッドでゴロゴロして

6時ごろ朝ごはんを食べて、プレドニンやロキソニンを飲んだら、

正午ごろまでは痛みも軽減してた。ニコニコチョキ

 

でも、また14時ごろから痛くなって、仕事にならん状態ショボーン

 

それが、17時ごろ、「あっえっ!?治ってる!!」と、いつの間にか治ってた。

ニコニコチョキ 

 

 

いったい何だったんだろう??

アハハ(⌒▽⌒)アセアセアセアセ

 

排尿後にケロッと治ったのなら、泌尿器系の痛みだったのだろうと思うけど、

ケロッと痛みが治ったきっかけは不明。

 

トイレ後になおったのかなあ・・・?

 

まあ、今は痛くないから良しとしようビックリマークOK

 

ご心配、おかけしました~。<(_ _)>

もう痛くなりませんように!お願い