こんばんにちは。

外はまだまだ明るいけど晴れ、夕方の5:30は、もう夜よね。

 

 

今日の晩御飯は、究極の手抜き料理!

 

お刺身

右下矢印

 

トレーから お皿にスライドさせただけー

お皿が少し小さかったかな?

トレーの方が和食の雰囲気で良かったりして??(;^_^A

 

これが今日のメインディッシュ。

火を使わないから暑くない~

 

しかし これだけじゃあアカンよねー

 

あとは何にしようかなあ?

 

ナスビと厚揚げがあるから、煮物にして

作り置きのピリ辛キュウリがあるなあ~

 

などと考えてます。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

さてここで、

 

アメンバーさんに連絡事項があります。

 

アメンバーさんはこちらも見てくださいね~。

アメンバーさんへのお知らせ

 

 

 

尚、アメンバーをご希望の方は、

コメントorメッセージでお知らせくだされば、個別で検討させて頂きますが、

 

現在は定員をオーバーしているので、

今少しお待ちくださいますよう、お願い致します。<m(__)m>

 

さあ、今夜もしっかり食べるぞ~😋グー