おはようございますニコニコ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

時々ふと思う時がある。

痛みが緩和した時やだるさが和らいだ時に、ひみこその②が

 

「本当にそんなに痛かったん?大袈裟すぎるんちがう?ニヤリ」とか

「ほんまにそんなにだるかったん?たいしたことなかったン違うの?えー」などと、

言うてくる。

 

「ホンマやって!本当に痛かったんやから!!」

「だるくてたまらんかってんから!!」 とひみこが反論してる。

 

「〝痛い″って言うたら解ってくださる先生だから、甘えてるんでしょう?ニヤリ

「痛いはずないんだけどなあ・・・って突き放されたら、結構スルーできるン違うのえー?」

などとひみこその②が言う。

 

「そうかなあ・・・・ でも甘えて大袈裟に〝痛い″って言うたら、薬が増えるだけで何の得にもならないけど・・・ショボーン

「突き放されたら、諦めてスルーしてしまうかなあ・・・・?いやいや、やっぱり痛いもんは痛いよ。夜中に目が覚めたこともあるし、寝付けなかったこともあるもんえーん!」

 

などと自問自答している時がある。

 

朝、薬を飲むとき、

「それほど痛くないのに 〝痛い痛い″ 言うから、沢山飲まんとあかんねぇ~」

などと、ひみちゃんその②が言うてくる。

 

「痛いもんは痛いねん!! でもホンマ、薬減ったらいいのになあ・・・・」

「医療費減らしたいよなあ~」と思う。

 

痛みが治ったときや、だるさが治ったとき、

 

「本当に痛かったのかなあ・・・・」「大袈裟過ぎたかなあ・・・」

「ちょっと我慢したら治ったんと違うの?ヘタレなんかなあ~ショボーン

 

などと、思う事、ありますか??

 

何だか日々、自問自答しているような気が・・・・・

本当に痛かったのかなあ?これって本当にだるいんかなあ?? などと。

 

慢性的に痛いと、痛いのか何なのか、訳わからんようになってくるのかなあ??

 

腫れてても、腫れているのか気のせいなのか、判らなかったし・・・あせるあせる

 

みなさんも、こんな事って、ありますか??

 

音譜 自問自答を繰り返し 思い悩み立ち止まるけど

あの日夢見た 輝きだけが また僕の 心を揺さぶるよ 音譜 

(by コブクロ DOOR )

 

ああ~。部屋の中、もう少しスッキリさせたいなあ~ ←急に話が変わる

ここに暮らし始めて2年半もたつと、段々と物が増えてきたよ・・・・

しょうもない物ばっかりだけどね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

な~~~んもなくても、結構生活できるのにねぇ~。ゴチャゴチャしてきたわ。苦笑

 

ウオークインクロゼットがある家に住んでいる人は、衣替えなんてしなくてもOKなんだろうなあ。

そろそろ春物、出さんとアカンかなあ~。めんどくせーなぁー。

 

またひみこその②が、「春夏秋冬、3着ずつにしたら衣替えしなくてOKなんと違う?」とか、アホなこと言うてるわ。

そういう訳には、いかんやろ!!プンプン

 

あっひらめき電球!あの箱の下にキャスターつけようかなあ。

 

日曜大工するの?上手くできなくて途中で放置してる作品、なかった~??この前みたいにサイズ違いの突っ張り棒買ってくるなよ!ちゃんとメジャーで測って行きや!!上手く作れる~?ニヤリ 

また、瞬間接着剤と指が離れんようになるんとちがう?今度は床や壁と指がくっついたりねえ~ニヤリ

って、ひみこその②が言うてるわ。

 

またまた、自問自答しています。