おはようございま~す。ニコニコ

全国各地、寒い朝なのかな?


今ベランダの温度計見たら、0℃やったわ~~~叫び

天気予報も 雪だるまが・・・雪


まあ、北海道の人やったら、0℃?めっちゃ暖かいやん!! なんだろうけど・・・苦笑




さてさて、


ステロイドで二重顎になってたけど、

5mgに減量して1か月経過。

さっき洗面所の鏡で、自分の顔を見たら、

元の顔まであと一息!!って感じに戻ってきた~。チョキニコニコ

うわ~い!!バンザイ


正直、あの二重顎にはちょっと凹んだよ。がーん

こんなおばはんでも凹むんやから、若い人はホンマ嫌やと思うわ。


でもステロイドの量が少なくなったら、元に戻るからね!!


戻ったところで、おばちゃんはおばちゃんやん! byひみこその②

↑うるさいパンチ!!お前は出て来るなパンチ!むっ !!


さて、寒さに負けずに、アホのひみこその②なんて相手にせずに、


今日もニッコリと行きましょうかニコニコ?!